超おススメのデオドラント製品を紹介します

汗ばむ季節になってくると気になるわきや足の体臭…

世の中には星の数ほどデオドラント製品が出ていますが、その中でも超おススメのデオドラント製品をご紹介しましょう。

クリアネオです!

デオドラント・クリームのランキングでは堂々の1位の製品で、ネットや雑誌でもよく取り上げられていますよね。

どうして人気が高いのか?そしてどうして超おススメなのか、その理由をピックアップします。

1.朝出かける前、夜寝る前、一日2回の使用でニオイのストレスとさようなら

体臭の原因となる“汗と菌”に働きかける成分の配合で、ばっちり消臭します。

日中、もし気になる時は、簡単に少量のクリームを塗るとすぐ解決です。

2.制汗効果もあるので、服に染みるわき汗の心配もなくなります

ニオイだけではなく、わき汗のシミもストレスになりますよね。

クリアネオは制汗成分のおかげで、汗をしっかり抑えてくれます。

3.デリケートなお肌に安心

無添加・無香料、厳選された天然成分で作られていますので、

アレルギーの方や敏感なお肌の方にも安心して使えます。

わきがに悩む人は案外多いもの。デオドラントアイテムで対策することが多いのですが、このアイテムを選ぶコツがあるんです。

まず、香りがするタイプのものはNGです。わきがのニオイとデオドラントの香りがまざって最悪・・って状況になるからです。

ということは、「無臭」のものを選ぶといいんですね。

またデオドラントには、スプレータイプのもの、ロールタイプのもの、拭き取りタイプ、クリームタイプなどいろいろありますね。

一番効果的なのは「クリームタイプ」なのです。クリームタイプが効果が持続するんです。

他のものは効果はありますが一時的なものなので、直接肌に塗るクリームタイプが良いんです。

そしてもう一つ、「抗菌・殺菌作用」があるものを選ぶこと。

わきがの原因は汗と肌の表面の雑菌にあります。

なので、この菌を退治することでニオイを抑えることができますね。

この3つのポイントを抑えて商品を選んでみると良いでしょう。

例えば「クリアネオ」というクリームがありますよ。

リンパマッサージセルライトスパッツ 口コミ

クリームタイプで、汗を抑える成分、殺菌効果のある成分のw効果でワキガや足臭に大きな効果を見せてくれています。さらには7つの植物エキスを配合しているんです。

お肌にやさしく敏感肌の人やアレルギーをもってる人たちも愛用してるって聞きました。

クリアネオも候補の一つに入れてみてくださいね。

17日間ダイエット方法の食事メニュー

17日間ダイエット方法の食事メニュー
17日間ダイエット方法の食事メニューのレシピを紹介しておきます。
くわしい詳細は是非書籍を読んでくださいね♪

・朝食

野菜サラダやスティック
果物
ヨーグルト

・昼食

蒸した野菜やサラダ
味噌汁
焼き鮭
卵焼き

・夕食

カリフラワーや人参などの温野菜のサラダ
蒸し鶏
キムチ
ゆで卵

そして1日2リットルの水を飲みます。
お水は体内の毒素を流してくれる役割もするので大切なんですね~。

ポイントを抑えて、薄味で作ればいくらでもメニューは考えられます。
17日間を楽しんで過ごすためにも、いろんなレシピに挑戦してみるといいですよね♪

だんだんと素材の美味しさでそんなに味付けも必要なくなってきますので、人間の身体って不思議です(^^;)

っていうか、いつもが余分なものを摂り過ぎてるってことなんでしょうね・・・・

食事が徹底できれば、ダイエットにも成功するとは思いますが、さらに部分痩せや体のラインまでも改善していきたいという方は、是非ボディカルの併用をおすすめしますよ♪ファムズベビー

無添加化粧品をよく知って選ぼう!

化粧品選びって楽しくもあるけど、難しいですよね。
特に無添加化粧品はよく知ってから選ぶことがとても大切です。

無添加ってきくだけで、お肌に優しそう、純粋で無垢なイメージ、
赤ちゃんでも使える?などピュアでマイルドな感じがしますよね。
お肌にも体にも悪いものは除去されているように思いがちです。

>無添加という言葉の落とし穴に注意

でも、ちょっと待ってください!
たくさんの合成物資が配合されていたとして、
その中で、たった一つ合成着色料が入っていなかったとします。
それでも”無添加”と銘打つことができるんです。
なにか悪い言葉のいたずらのようですが、
現実を知って自分が対処すればいいことですよね。

だからこそ消費者の立場で、無添加にこだわるなら、
全成分のチェックも怠らないでする必要があります。
コスメが有名であるか、有名じゃないかを通り越したポイントですね。

>わたしのおすすめ無添加化粧品はこれ

でも一つ一つ調べるのは大変でしょうから、
私がおすすめの無添加化粧品を1つ紹介してみますね。

名前はブルークレールです
無添加成分は、すべての化学剤です。
具体的には”合成”がつく、すべての保存料、界面活性剤、ポリマー、紫外線吸収剤、
着色料、香料です。
加えて、シリコンオイル、鉱物油もです。

>肌に優しいだけじゃない!積極的アンチエイジングも可能!

肌がもともと持っている力を引き出してくれやすいのも無添加やオーガニックのいいところ。
なので年齢を重ねた肌には少し物足りないのが一般的でした。
年々失われていく肌の再生力を補うには
ケミカルコスメに勝るものがありませんでした。
上記の化学剤がすべて悪いわけではないのですが、肌に負担になる場合もあることも確かです。

でもブルークレールは、化学剤が無添加でありながら、
今まで配合するのが難しかった成分、
例えばEGFも含まれており、
肌再生にすぐれてアンチエイジングケアまでできるのが魅力です。
実際に年齢層も30,40代を中心に20代から50,60代の方まで至っています。

まずはトライアルキットでラインで試してみるのがおすすめ。
現品はそれほどお安くはないですが、
このキットはお得にお試しができるようになっており、
アットコスメのトライアル部門でも入賞したほどなんです。

トライアルを試してからだと2割引きで購入もできるので、
その点からもトライアルをまずおすすめですよ。歯磨き粉

猫がうちに来ることになったお話

急だが猫を飼うことになった。友達の会社で野良猫が赤ちゃんを産んだらしい。とりあえずは動物病院で預かってもらい、病気などの検査と食事を与えてもらっているが、誰かに引き取ってもらいたいとのこと。
小さい頃から実家で犬を飼っていてペットは好きだが、前々から猫が好きだったとか、動物を飼いたかったとかそんなことは決してない。
ただ、連絡をもらったときに全く悩まず、じゃあうちで飼うわ、とすぐに思ったので、ペットとの縁ってそんなものなのもしれない。
で、必要なものを揃えたり猫についての本を読んでたりしていよいよ当日になった。
友人が車で連れてきてくれた、小さい黒猫である。正直自分で飼えるのか不安もあったが、見た瞬間にもうメロメロになってしまった。
とにかく可愛い!にゃーとまだ鳴けずみゃーと鳴くとこ、よちよち歩くとこ、来たばかりの部屋なのでふんふんいいながら探検するとこ、全てが可愛くて不安なんてすぐにこれからのわくわくに上書きされた。
馴れてくれるかが不安だったが、来て10分ほどで水を飲み、こちらが用意してくれたカリカリを食べ、30分ほどで、新しいトイレを理解しそこでおしっこをしてくれ、1時間程で膝の上でくつろぐようになった。
これから一緒に何年も過ごしていく生活にわくわくがとまらない。http://xn--cck0ae7e8ayav.xyz/

ケンカばかりかと思っていたけど、意外に優しい我が子

保育園に子供をお迎えに行ったとき、ちょうどおもちゃで遊んでいました。
「帰るよー」と言うと、いつもだったらおもちゃを投げ捨てて走ってくるのですが、今日はおもちゃを持ったまま動こうとしませんでした。
おもちゃ片付けてきてよ、と言ったのですが、イヤイヤと首を振るばかり。カバン型のおもちゃがよほど気に入ったみたいです。
そのうち、部屋の後ろでお友達が大声で泣く声が。どうやら、おもちゃの取り合いをして負けて悔しくて泣いてしまったようです。
大きな声で泣き続けるお友達が気になったのか、握りしめていたおもちゃを「どうぞ」と渡して、もう帰るとママのところへ来ました。
うちの子が握りしめていたおもちゃはカバン型のおもちゃで、泣いていたお友達は男の子なのでカバン型のおもちゃは必要ではないと思います。
でも、気に入って持って帰ろうとしていたおもちゃを、泣いていたお友達にすぐに譲ってあげた我が子は、優しいんだなぁと改めて思いました。家でいると、お姉ちゃん達とケンカばかりして、保育園でもきっとケンカばかりしているんだろうなぁと、勝手に思い込んでいました。
でも、今日の様子ではきっとお友達にはとても優しく接することができているんだろうなぁと思いました。ちょっと安心しました。
家でも兄弟仲良くしてほしいなぁとおもうのですが…。
イクオス

仲良し4人組で食べ歩き旅行に行ってきました!

女友達4人で旅行に行ってきました。

その子達との出会いはSNSで、好きなバンドがきっかけで交流を持つようになったんですよね。
初めはライブで一緒になった時に挨拶する程度だったのですが、そのうち、一緒にライブに参戦したり、ライブ以外でも会うようになったりと徐々に距離が縮まっていき、気付いたら泊まりで旅行に行けるぐらい仲良くなっていました。

そして、待ちに待った旅行当日。

行きの新幹線から、友達のマシンガントーク炸裂。みんな話が上手くて面白いんですよね。
新幹線の中では、もうずっと笑いっぱなしでした。

今回の目的は、ズバリ食べ歩きだったので、目的地に着いてすぐさま行動に移しました。
そこでしか食べられないご当地グルメを中心に食べまくったのですが、どれも本当に美味しかったです。
特に、海鮮丼が絶品だったなぁ。

旅館の料理も美味しかったです。
昼間にお腹いっぱいになるほど食べたのに、ぺろりと食べちゃえました。

温泉も、落ち着いた雰囲気で良かったです。
ゆっくりとくつろぐことが出来ました。

布団に入りながらみんなでワイワイおしゃべりしたのですが、学生時代の修学旅行を思い出してとても楽しかったです。
話が盛り上がり、ついつい夜更かししてしまいました。

そのため、帰りの新幹線はみんな爆睡。
これもまた修学旅行っぽいですね。

とにかく楽しい旅行になりました。
旅行中に撮った写真を眺めながらニヤニヤする日々が続いています。
また、みんなで行きたいなぁ。艶つや習慣 楽天

童心に還る!20年ぶりの「となりのトトロ」

11月の金曜ロードショーで放送された「となりのトトロ」。大人から子どもまで楽しめるジブリの名作のひとつですよね。子どものころ、何度も観たトトロ。大人になってからは初めて、約20年ぶりにトトロを観ました。舞台は昭和30年代という世界。なんだか懐かしい光景がいっぱいで、レトロ感もよかったですね。実は、トトロが放映された1980年代当時は2本立て。トトロのあとに「火垂るの墓」が映画館で上映されていたそうです。どちらも名作ですが、やはりトトロはファンタジーなので気軽に観ることができますね。大人になってからのトトロは、やっぱり子どものときとは違う目線で楽しむことができました。お母さんが入院していて、お母さんの代わりにメイを支えて頑張るサツキ。まだまだ幼い子どもふたりを抱えて仕事をするお父さん。寂しいけれどいつでも元気なメイ。そして、そんな家族を支える近所の人々。なにかあったときに近所の人の家に駆け込み助けてもらう、なんて、今の時代なかなか難しくなってきてしまいましたね。トトロだけでなく、そんな人間関係にも目を向けられる年になってしまいました。子どもの頃は、トトロは実は死神だとか、ネコバスは死が近い者にしか見えないだとか、そんな都市伝説も流行ったものです。都市伝説の内容も、トトロを観るまですっかり忘れていましたが、やっぱりトトロはかわいいファンタジーの物語でした。大人になったら感じることができない感情がたくさん増えてきてしまうかもしれませんが、たまには童心に還ることも大事ですね。プロテイン

風邪の季節が来た!11月からできる早めの対策

朝晩が冷え込み、もうヒートテックや毛布を出してしまった11月初旬。そろそろ風邪薬のCMもよく見かけるようになり、今年も風邪の季節がやってきました。まだ寒さに体が慣れていないからこそ、今から早めに風邪対策をしておきたいですよね。気温が下がってきたため、特に朝晩は空気が乾燥しています。そのため、くしゃみや鼻水、喉の痛みも気になりますね。寝ているときは空気の乾燥によって、鼻や喉も乾燥してしまい、ウイルスが付着しやすくなってしまいます。そのため鼻水やくしゃみ、喉の痛みがより顕著に現れてしまいます。寝ているときはなるべく乾燥から喉と鼻を守るため、マスクを着用することがおすすめ。他にも濡れタオルを枕元に干したりして、部屋の乾燥も防ぐと効果的です。外出する時も今からの早めの時期にマスクを着用しておくと安心ですね。体力がなくなっているとウイルスに感染しやすくなってしまいます。できるだけしっかり睡眠をとり、体力を温存しておきましょう。寒いからと部屋で過ごしてばかりいても逆効果。適度な運動が必要です。寒さが本格的になる前に、今のうちから寒さに体を慣らしておく必要もありますね。風邪やインフルエンザが本格的に流行する前に、手洗い、うがいの習慣もつけておきたいものです。30秒間、水だけの手洗いでも最近は80パーセント減ると言われているのです。また、うがいは喉に湿り気を与え、ウイルスの付着を防ぐことができます。早めの予防で、今年も風邪の季節を乗り切りましょう。シワ

「アントマン」の感想です。面白そうですよ!

「アントマン」の感想です。面白そうですよ!

この映画が生まれたのはマーベル・スタジオというスパイダーマンやアイアンマンといったヒーローを生み出してきた制作会社。
今回生まれたヒーローはなんと身長1.5センチ!その名もアントマン。

題名を見ただけで思わず笑ってしまいますね。

公開されている画像などを見ても、なんとも可愛くもあり、でもどんなヒーローぶりを見せてくれるのか楽しみになってきます。

そこで、先に見て来た人たちの感想をまとめてみました。

*撮影方法も独特で、ユーモアのあるヒーローですね。楽しく見れました。

*今までのマーベル映画とは一味違うアントマンですね。笑いあり、緊張感あり、そして感動もありと後味の良い映画だったと思います。

*3Dで見るとほんとによかったです。

*後半はアクションとコメディが繰り返しでてきて、あっという間に終わってしまいました。

*最初の部分はつまらなかったけれど、だんだん面白くなってきました。

*ストーリーが今一つだったかな。

と~~っても面白かったと言う人から、こんなつまらない映画・・なんていう感想を言う人まで、実にさまざまです。

でも予告編なんかを見ても、私も面白そうだなあって思いましたけど・・どうでしょうかね。
日本での公開も間近ですよ。お楽しみに~!こうじ酵素

桜井市の図書館で開催されている万葉歌碑をしるイベント

先週の日曜日、いつものように借りている本を返却に図書館に行くと、何やら催し物らしき看板があり、歌碑の写真が展示されているではないか。これは、後から見物しようと考え、まず借りていた本の返却をし、次に借りる本を探して、あちこち探し回ったが思っているような本が見つからず、結局2冊のみを借りる事にしました、図書室を出てとなりのホールへ。そのイベントは「さくらいの記紀万葉歌碑を知る」というイベントで、19日~27日迄の間、様々な催し物をしながら、桜井市にある万葉歌碑を紹介し、桜井の魅力を内外に広めるという目的のようです、確かにこの住んでいる桜井市は、日本の古代の中心地なのですが、その事はあまり知られていなくて、奈良に観光に来た人々は奈良市を中心とした寺院の観光が主で、あまり南部にはきません。来るのは山の辺の道を中心とした、どちらかと言うとお年寄りを中心のハイキング客や、ぼけ封じのお寺の文殊院や、秋の紅葉を楽しみに談山神社や長谷寺等の神社仏閣が中心で、しかも日帰りの客が大半です。桜井市にはこの万葉の歌碑をはじめ、実は古墳も沢山あり、一般に知られていないような歴史の舞台が沢山あります。今回は、そんな普段知ることができない話を聞くことができて、有意義な一日でした。DCC