hanaオーガニックのお得なトライアルセット!

今話題のオーガニック化粧品、hanaオーガニックにもトライアルセットがある事、知っていましたか?

本気で肌を変えたい方だけの特別なスキンケア、hanaオーガニック。
hanaオーガニックは100%天然、濃縮オーガニックローズを使用した、無着色料、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、石油系成分フリー、石油系防腐剤フリーのオーガニック化粧品です。

食事制限

【オーガニック化粧品は何故いいの?】

オーガニック化粧品は続けるほど効果的な、肌を養う植物ケア。肌そのものの力を高めるので、根本ケアと言われています。
それと対照的なのが化学ケア。科学化粧品や無添加化粧品と呼ばれるものの事で、症状をその場で抑えてくれるものの、肌の本来の力を弱めてしまう恐れもあります。

オーガニック化粧品は即効性は化学ケアよりは劣るものの、続けるほどに効果が高まるんです。

本当にお肌にいいもの。それはオーガニック。
hanaオーガニックは、肌のためだけを思い開発された化粧品なんです。

【お得なトライアルセット】

オーガニックと言っても、どれだけお肌にいいと言われても、やっぱり化粧品を一度も試す事なくライン買いするのはかなり勇気のいる事ですよね。

そんな方に是非試してもらいたいのが、hanaオーガニックのトライアルセット。
7日間試す事が出来て、通常価格2,893円相当のものが48%オフの1,480円で購入する事が出来るんです♪

もちろん送料も無料。

hanaオーガニックの良さを少しでも多くの人に分かって欲しいから、の値段設定だと思います♪

30代、40代になってから、高価な美容液もなかなか効かないな?と思い始めたら肌の本来の力が弱くなっている証拠。
自分の肌を好きになりたい女性は、オーガニックを始めています。

肌がみるみる変わっていく様子を、あなたの肌で体感して下さい。

久々の観光に川内藤園に行ってきた

Instagramで写真を見つけてから、生きている間に一度は行ってみたいと思っていた場所がありました。福岡の八幡市というところにある川内藤園というところです。
アメリカのニュース番組CNNで一度は訪れてみたい世界の絶景30選に選ばれたらしく(確かこのようなタイトルだったと思います。)急に観光客が増えたようです。
八幡駅から車で30分くらいなのですが、到着までの山道がクネクネとしていて、車の運転が苦手な人には少しきついコースになっています。時期によっては藤園までのバスが出ているので、そちらを利用したほうが便利だと思います。
入り口には警備のおじさんが5、6人いて、結構朝早くが到着したと思ったのですが、既に車が何台も止まっていました。
また入り口にトイレが男女それぞれ5つずつくらい並んでいて急に観光客が増えて仮に設置したのだなと感じました。ですのでトイレは我慢せずにすぐに行けます。
そして花の見頃の具合によって、入場料は変わってくるとのことで、私が行ったときにはすでにピークを過ぎてたようで1番安い500円でした。
とはいっても、部分的に満開に咲いている場所もあり充分満足できる内容でした。色はやはり紫が1番良いのですが、ピンクに近いものや真っ白なものもあります。形は垂れているタイプやカーネーションのようなものもありました。1つ後からたくさんのつるが伸びていて、植物の生命力を感じることができます。360度、藤に囲まれたどんな形のところもあります。また1番上まで登ると、そこから山全体を見渡すスペースがあり、休憩にもなりますし、とてもすがすがしくお昼ご飯食べるところとしても良いなと思いました。
そして頂上から下る最後の道は急な下り坂なのでお年寄りには気をつけて歩いてもらいたいような場所でした。
全体を通して思った事は、空気が澄んでいてすごく落ち着けると言うことと、そのすっきりとした中に花の匂いがふわっと少しだけプラスされてとてもなごやかな気分になれます。またアメリカのニュースで紹介されたからか外国人の方が多かったことも印象的です。http://xn--cckd7a6rpb1368b1u2c.xyz/